冬アニメちょっとずつ始まってきましたね.
2期続いてやっているアニメを除いた私的アニメ批評です.
にゃんぱすーっ♪
ちょっと悩みましたが、やっぱり「のんのんびより」
1話目で心鷲づかみされました.
みんなかわいくて、笑えて、ほっこりもできて、感動もする.
いいアニメでした.
「ぎんぎつね」もかなりよかったです.
すごく好きです.ハートフルアニメ.
・・・でも、本当は、ダントツで「ダイヤのA」がいいです.
スラムダンクを彷彿させるスポ根アニメ.
以下、観たものの羅列です.
・ぎんぎつね
・WHITE ALBUM 2
・夜桜四重奏
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
・境界の彼方
・ゴールデンタイム
・凪のあすから
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・弱虫ペダル
途中で挫折したアニメ.
・京騒戯画
・メガネ部
・ログ・ホライズン
・世界で一番強くなりたい
・機巧少女傷つかない
秋アニメは、私好みのものが少なかったなー...
No comments:
Post a Comment