Wednesday, October 2, 2013

夏アニメ、私的感想

夏アニメも終わってしまいました・・・





















今期もいっぱい観ました.
いっぱい笑って、泣いて、2次元に嫉妬もしました.

大好きなアニメがいっぱいですが、
今期は「有頂天家族」
出会えて本当によかったアニメ.

京都にも行きたくなりました.
歴史とかに一切興味がないので、旅行に行きたいと思わない私ですが、
聖地巡礼なら、旅行したいと思うようになりました.

以下、見たものの羅列です.

・ とある科学の超電砲S
・ 進撃の巨人
・ 恋愛ラボ
・ サーバントXサービス
・ <物語>シリーズ セカンドシーズン
・ きんいろモザイク
・ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ たまゆら~もあぐれっしぶ~
・ Free!
・ 帰宅部活動記録
・ BROTHERS CONFLICT
・ ステラ女学院高等科C3部
・ 君にいる町

秋は、どんなアニメが待っているのかなー楽しみです.




No comments:

Post a Comment