Sunday, July 7, 2013

春アニメ、私的感想

春アニメ、楽しいアニメがたくさんでした.





















ジャンルが違って面白さも違うので、あまり順位とかありませんが、
一番はまったアニメだけ.

「 ゆゆ式 」

ほわんほわんふわんふわんなアニメでした.
1週間のうちに何回観たことか、アニメだけでは足らず、今日コミック借りました.


あとは、見たものの羅列.

・ とある科学の超電磁砲S
・ 進撃の巨人
・ 悪の華
・ ちはやふる
・ はたらく魔王さま
・ ハヤテのごとく!cuties
・ あいうら
・ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
・ 俺の妹がこんなにかわいいわけがない
・ RDG
・ フォトカノ
・ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
・ 変態王子と笑わない猫


こうやって羅列すると相当見ていて、自分でもひきますね.

No comments:

Post a Comment